振替管理型
シンプルな操作性。
基本料金がなく、
少ない件数でも使いやすい。
顧問料の変更・追加や振替結果をネットで処理したい税理士先生向けのシンプル設計です。
請求金額入力
請求細目は直接入力。入力内容は関与先様への各種通知に反映。
シンプルな集計表
「振替日」を基準に振替金額等を集計します。
関与先様ごとに対象期間を設定し「振替履歴・実績表」「源泉税等振替集計表」「振込金額・手数料一覧表」が作成できます。
再振替イメージ
自動で不能分を合算する再振替はまとめて関与先様ごとに設定できます。
通知方法
「請求書」《無料》をメールで自動送信または「振替のお知らせ(ハガキ)」《91円/件》の送付区分を選択し、請求金額を事前にお知らせできます。
「請求書」《無料》はプリントアウトし、関与先様にお渡しすることもできます。関与先様毎に「送付する」「送付しない」は選択できます。
請求書(PDFで出力可能)
「振替のお知らせ」ハガキ
オプション:備考欄の入力はできません。
関与先様への通知設定
通知方法やタイミングは関与先様ごとに設定可能。関与先様に合う方法をお選びください。
通知方法
通知タイミング
自動計算
本体金額を入力すれば消費税・源泉税は自動で計算されます。
「自動計算しない」に◉をつければ直接入力も可能です。
閲覧専用IDの発行
請求内容確認専用のIDを20個まで発行できます。閲覧できる関与先様も設定できます。
関与先様の分類項目の設定
事務所独自の分類項目を設定し、一覧表示で選択することが可能です。
その他機能
インボイス帳票
適格事業者登録番号をするとインボイス帳票の発行ができます。
支払調書
集計方法を選択して作成できます。
過去分請求書
11年2ヶ月分を発行できます。
宛名ラベル
住所情報を元に発行できます。
- 報酬自動支払制度とは
- 振替管理型